
Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

はじめまして、再び

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はこんにちは。別の趣味(主にサッカーです)の方ではブログをすでにやっていたのですが、バスケでも書きたいこと語りたい事がたくさんあるんだ!という事でブログをはじめる事になりました。

どこまで続くかはわかりませんが、お付きあい頂ければ幸いです。

 

 

書いている人の紹介

 

Mai.N

サッカー歴はそこそこ長いのですがバスケに関しては全くの素人でそれゆえの無知な発言もありますが、色々と勉強をして盛り上がっていきたいです。

新潟アルビレックスBB千葉ジェッツが贔屓ではありますがブースターと言えるようなレベルにはないので、ブースター見習いのような物であるつもりです。新潟と千葉以外にも、色々なチームの色々な事に興味があります。

好きなスポーツチームの応援キャラクターを作って遊んだりもしています。気性難な所もあります。

バスケやサッカー(こちらの贔屓はモンテディオ山形)他にボードゲームTRPGにも興味があります。

 

 

ふつつかものではありますがよろしくお願いいたします。