
Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

ナゲットのランチパックまた出ないかな

https://albirex.com/news/19873.html

 

五十嵐選手とのコラボで作られたランチパックのお知らせです。なかなか美味しそうな商品ですね……。新潟は3月は遠征が多いので、遠征のお供にランチパックを持っていったり、あるいは各地に住むブースターさんへのお土産に良いかも知れません。

ちなみに発売は3月からなので焦って今行っても売ってないので大人しく待ちましょう。

 

 

さて今日はサクレ加入後初の対戦となるサンロッカーズ渋谷との対戦です。せっかくのサンディーに会える機会が平日だなんて……。

それはともかくとしまして、中2日での連戦となり選手のやりくりもとても頭が痛い所ではあります。厳しい状況ではありますが勝ちたいのはやまやまです。ですがそれ以上に怪我をする選手が出ないで欲しいという所もあります……。