Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

略称はポーアリかなポトアリかな

https://chibajets.jp/news/19610.html

 

平日開催だからこそイベントをたくさん用意しているのでしょうか、たくさんイベントがありますね。サッカーファンも兼任しているので、個人的にはジェフィ登場が気になっていたり……。新潟の方でも触れるとは思いますが、他のスポーツとのコラボはいいですね。

是非とも色々な人達にバスケを、サッカーを見て欲しいですね。

 

 

さてその秋田戦ですが、秋田は横浜との連戦に勝利して波に乗って千葉ポートアリーナにやってきます。今節は栃木とアルバルクが府中で潰し合うので、なおさらこの試合が大事になってきます。勝って食らいつきたい所ですね。

名古屋戦のGame2で無得点だったSG陣の石井選手と原選手の鬱憤を晴らす活躍に期待したいです。