読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

プロデュースメロンパンとか出たら食べたいかもです

ジェフ千葉のマスコットジェフィ等々のゲストがやって来て迎えたクレイジーピンク秋田戦。ちなみにジェフィ君の犬種は偶然にも秋田犬なんですね。

こちらは速報で見ていました。速報で追っていても結構肝を冷やす展開でした。お風呂から上がってスコアを見たら勝っていたから良かったのですが、後で見てみたら富樫選手が0点だったと……。さらに調子が悪かったのではないか、という話も出ておりこの連戦の中で不安が残ります。無理はしてほしくないですね……。

また、この試合驚くべきは、プレミアムフライデーとはそれほど関係ない平日で5000人近いお客さんを集めたということです。天皇杯優勝効果もあるのかもしれませんが、素晴らしいですね。

 

まさに消耗戦であった秋田戦から中2日、土曜日には沖縄で琉球ゴールデンキングス戦です。移動考えると金曜日に沖縄入りで、というのを考えるとかなりタフな日程であるのに加えて琉球は水曜の試合で名古屋相手にブザービーターで勝利していて勢いがあります。こういう日程はもうちょっと別のチームに……と、思う気持ちもありますがきっとやってくれる事でしょう。

 

 https://m.youtube.com/watch?v=RayZs_YSBpY&feature=youtu.be

そんな中で力を発揮することを願う阿部選手の魅力を伝える動画ですが、バスケットカウントの記事を見てもとてもストイックなのが伝わってきて、だからこそあそこまで頑張れるのだと納得します。

でも不思議なのですが、この動画を見たらメロンパンが食べたくなってきました。何故でしょうか。