読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

限界を感じた後でどうするか、それが大切

遅くなりましたが3月25日26日に開催されました川崎ブレイブサンダース戦は両日ともに敗れるという結果に終わりました。せめて1勝だけでも挙げたい、とは思い一時は近づいた時間もあったのですが川崎の修正能力に最終的に力尽きてしまう結果となりました。

3Qまで競ってて行けそうだと思ったら4Qで35点って……。悔しいですがこれがNBLチャンピオンのチャンピオンたる所以なのでしょう。

 

それから一週間、今度はアウェイで三ネオフェニックスと戦います。中地区との対戦を離れている間にあちらはアフロという武器を手にしたようです。アフロデーはエイプリルフールのネタ?と思われそうですがこのイベントは翌日もある上にしかも1回目がありました。三遠の人はアフロが好きなようです。

チルドレス加入からの三遠とは初対戦です。かなり効いてるという噂なので、間違いなく前に対戦した時よりも強くなっているのは間違いありませんが、ここで勝たなければCS出場の目がさらに薄くなってしまいます。

京都渋谷大阪との連戦を落としたことですっかりCSの可能性が低くなってしまった印象ですが、ゼロではないのでこの三遠との対戦で勝ちCS争いに食らいついて行きましょう。