Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

寂しくなる季節の始まり

さて、シーズンが終了し嫌な季節がやって来ました。もしかして、との覚悟もできているのですがそれでもやはり寂しいです。

スポーツ界の宿命であり新しいチームを作るためにはどうしても必要なのだとはわかってはいるのですが……。

 

本間選手。新潟ではなかなか出場機会がありませんでしたが、出たらしっかりとチームの一員として力を尽くしていましたね。まだ若い選手だったので、プレータイムがあれば伸びると思っていたのですが……。

新潟での経験はきっと今後の力になるでしょう。どこへ行くのかはまだわかりませんが、行った先のチームでの活躍を願います。

2年間ありがとうございました。

 

一時的に道は別れますが、それでもこの世界にいるのですから、きっとまたどこかで会う事もあるでしょう。その時により成長した姿を見る事が出来れば、嬉しいです。