Rainbow Road & The Dreamland

バスケも楽しいし色々と語りたくなったのではじめました

赤から赤へと

千葉ジェッツを契約満了になった上江田選手の移籍先が富山グラウジーズに決まりました。実は選手の契約情報を見て、元千葉の選手もいるし契約満了になった選手のポジションを考えるともしかして富山かなと予想していたので想定していた通りでした。

かつての千葉を支えてきた選手で、最近は出場は少なかった物の良いもののあった選手でした。島田社長のツイートを読み返して、私の見に行った仙台との試合で上江田選手が出た時コールが大きかったという理由が改めてわかりました。

富山の補強ポジションにも合っているので、きっと活躍できるでしょう。交流戦での富山との試合が楽しみですね。もしかしたらスタンドのどこかに、ちょっとだけ違う赤を身に付けた人がいるかもしれませんね。

 

さて、船橋競馬場で冠レースをやったりよしもととのコラボのイベントをやったりの知らせはありましたが、契約関係はまだありません。残りの1人の選手はどうなるのか、また他の選手が来るのか……7月1日まで1週間もありませんがこちらも色々動きそうですね。